ブログはじめました!

今少し頑張らないと、皆さんや先生に御迷惑だよ!日記写真楽しみたいよねー

猿渡川の散歩道

2012-09-02 20:23:46 | 日記

 

                                                  

 秋風吹いて気持ち良い日、少しマックと遠出散歩   まだまだ暑いのか、川にドボン ペットボトルくわえてご帰還(川掃除)

浚渫船何処まで泥土を運ぶのか?葛の花も後数日で草刈りされるに 堤防道でススキの次に秋を感じる花なのに。

巡見橋はを渡り帰ろ    高須橋新明橋、巡見橋、 

約7500歩くたびれた。                                       


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢渡川の散歩 (miyoko)
2012-09-03 18:45:43
ブロブの画面久しぶりにかわりましたね。7500歩ですか?
私も少し運動しないと、、、。おなかが気になりはじめました。
ブログいつもチェックしています。  楽しみ。
返信する

コメントを投稿