cha・茶・一服

ちょっと一休み~

5月の美味い!

2017-06-04 07:49:51 | 

ボス土産
北海道人のソウルフード。
ボスいわく「人生観が変わる」
大丈夫でした。変わりません。
美味しかったです。
スープの粉末が付いてて、
捨てるお湯を注ぎます。




東京駅で買って来たとか
東北の明太子味のおかき。
何かややこしいけど、美味しいですよ。


東京土産









今度行ったら買って見よう。


東北土産

2合×6個。持って来た、すごいっ!


銀座に新しく出来た《ギンザシックス》
エスカレーター40分待ったとか。
草間彌生展のお土産。
クッキー。カボチャ味美味しい。



旧課長から
アンリシャルパンティのプディングシュー

生クリームをくぐり抜けると
プリンが入ってる。
お高いのに、恐縮です。

GWの土産
北海道



岐阜、恵那峡。







名古屋に行った帰りに滋賀のパーキングで
富山の煎餅買って来たって。
何でもいいわ。美味い!


課長さん異動になって
お菓子が激減で悲しい〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 2017 | トップ | おはな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事