cha・茶・一服

ちょっと一休み~

この季節。

2014-02-02 22:28:42 | グルメ


この季節、バレンタイン催事行ってきました。朝一で…

阪急から。
ピエールマルコリーニのソフト。美味しかったけど、作る人センス無い。もっと上手に盛ってほしかった。



ランチはグランフロントのうめきた広場「浅草 キッチン大宮DELI
欲張ってオムハヤシ。何か普通でした。





ラストは阪急で行われている
清川あさみ「男糸」展


男前のモノクロポスターに刺繍されてます。
自分は、綾野剛と成宮君が良かったかな。
清川さんサイン会してました。綺麗な今時な方でした。



阪急9階のコヨリカフェ
お茶して散会で~す。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きました!大阪城3Dマッ... | トップ | 小籠包 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事