cha・茶・一服

ちょっと一休み~

目的は

2016-05-30 10:18:22 | 鑑賞


目的は
「葛城事件」の完成披露上映会。
新宿ブルク9
舞台挨拶は
三浦友和、南果歩、新井浩文
田中麗奈、若葉竜也、監督。

ドキドキでした。
かっこいい。
テレビやらカメラやら多数。
客層は意外と幅広い。
でも皆お行儀いいです。

1人中央に変なおっさん。
トークに入ってくる。
友和が仕込みか?って言うくらい。
ウザい。注意されてた。

映画は怖くは無いけど
家族の崩壊がテーマで
後はそれぞれの中で消化って感じ。
終わっても皆なかなか
動かなかった。

費用も上映会館も少ないって。

翌日もお付き合いいただき、
モンブラン食べに行きました。
喫茶銀座みゆき館


和栗のモンブラン


下の白いところが、
パンケーキでは無くメレンゲ。
食感いいし、美味い。
栗も美味しいし、
持って帰りたい位。


初日、二日目とお付き合い
本当に感謝してます。
いい発散になって、スッキリです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お江戸に | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑賞」カテゴリの最新記事