cha・茶・一服

ちょっと一休み~

お稽古~おはな~

2007-02-28 09:50:27 | 稽古
季節感たっぷりなんですが、
いける(入れる)のが難しかった。
桃は花器に触れてはいけないから大変
ちなみに、桃と菜の花とチューリップです。
花器は貰いましたよ
大きすぎて写真が難しい。
ちょっと暗いですね。


そしておひなさまの集団
必殺階段飾り
これは稽古に来ているゆうこはんが
毎年持ってきてくれるもので、とよすのあられが入っています。
震災後からの分です。
裏表でペアーになってます。
今年の柄は虫キングなんだって。
私はひなチョコが好きです。



近況ですが
産休の補助で派遣さんが来ているのですが
別に何がどうと言う事も無いのですが
何かイライラするのです。
前回は変った子だったので始めは苦手でしたけど
それなりに楽しくはやっていたのですが・・・
文章で表現するのは難しいなぁ~
何故か事務所で寡黙に働いているので
人に会うと嬉しくなってしまう今日この頃です。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古~お茶~ | トップ | .おみや »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (miya)
2007-03-01 12:25:59
ピンクで可愛い
返信する
あらあら (miya)
2007-03-01 12:29:32
一行で投稿完了されちゃった・・・
続きを↓

集団お雛様、怖い~

派遣さん、寡黙な人なのね~
気晴らしに泳ぎましょうよ!
最近行ってますか?
返信する
派遣さん (いつき)
2007-03-01 16:07:10
楽しく仕事したいものですね。だんまりしていると、ストレスが溜まってしまいます(>_<)
私事ですが、娘が保育器から脱出しました。
今日、初の沐浴で大泣きでした・・・。
返信する
私事 (いつき)
2007-03-01 16:08:32
娘が保育器から脱出しました。
今日、初の沐浴で大泣きでした・・・。
返信する
春よ来い (エビふりゃ~)
2007-03-01 17:32:32
春らしい生け花ですね(*^_^*)♪
ピンクの鼻と黄色の花の色がとっても好きです。

お雛様は、にぎやかで楽しそうですね。

産休が始まったばかりだというのに、なにやら難しそうですね。
前回同様、そのうち慣れて楽しくなることをお祈りいたします。

いつき>娘さん脱出おめでとう~!!!
 沐浴で泣いちゃったか~(^▽^;)母親に似て、小心者か!?
返信する
Unknown (jundora)
2007-03-01 22:34:51
派遣さんは何も悪くないのよね。
でもねぇ、会話続かないから
だんだん話すの面倒になってくる。

miyaちゃん
実は今年に入って1回も運動してないんです。
ぼちぼちと思うのですが、
水着が入るか?ジャージが入るか?
そこから検討しなければ・・・
発散は食からかも。


いつき~
おめでとう!!!
いつきは小心者だったのか???


えびちゃん
慣れて楽しくなるのでしょうか?
もうあきらめに入ってますが・・・
返信する
Unknown (いつき)
2007-03-02 21:04:19
小心者です・・・(T_T)
返信する
Unknown (いつき)
2007-03-02 21:04:19
小心者です・・・(T_T)
返信する

コメントを投稿

稽古」カテゴリの最新記事