cha・茶・一服

ちょっと一休み~

読みました

2013-02-24 11:02:09 | 読書
湊かなえ「往復書簡

たぶん初湊だと思います。
3編あります。あっと言う間に読めました。
小説?お手紙形式で話が進みます。

映画化されてます。吉永小百合です。
北のカナリアたち」見たいような、見たくないようなって感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た (cha-bou)
2013-03-20 14:17:18
<北のカナリヤたち>見たよ。
吉永小百合の汚れ役という前評判だったけど、全然汚れてないよ。
相変わらず、お綺麗です。
返信する
はじめまして (jundora)
2013-03-20 21:46:09
cha-bouさん はじめまして。
もしかして・・・


吉永小百合って汚れ役しても
結局「綺麗なぁ」ってなってしまうよね。

地上波の放送待ってます。
返信する

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事