cha・茶・一服

ちょっと一休み~

花会

2006-07-28 23:58:04 | 稽古
プチ花会です。
みんな同じ花材で自由型です。お好きなのに1票投じてくださ~い








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまつり | トップ | こ~ちゃんスイーツ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票します (エビふりゃ~)
2006-07-29 17:28:16
③に1票入れます。



花の名前と魚の名前は覚えられないので、何という花か解りませんが(プチガーデニングしてるクセに・汗)、素敵です。



個人的に、ブルー系のお花が好きなので...。
返信する
私も一票 (なると)
2006-07-31 11:44:51
②に一票投じます。ちなみに、花心ゼロなので、何が良かったといってもうまく説明できませんが、シンプルなのが好きなので一票入れさせていただきました。
返信する
③に一票! (miya)
2006-08-01 12:33:30
もちろん華道は何も分かりませんが、

バランスが好きかなぁ~
返信する
③に一票いれます (いつき)
2006-08-01 13:29:57
同じく花のバランスが好きです。
返信する
ありがと~ (jundora)
2006-08-02 09:02:40
③番は稽古を始めて1番日が浅い新人さんの作品です。ちなみに自分のは②と⑤で②は自宅での再チャレンジ作品です。

またやるからヨロシクね
返信する

コメントを投稿

稽古」カテゴリの最新記事