cha・茶・一服

ちょっと一休み~

チョコの旅2018

2018-02-10 17:16:25 | グルメ


阪急百貨店からスタート
10時過ぎなのに、早くもかなりの混雑。
最初に決めていた
ピエールマルコリーニのソフトクリーム
ここは少しだけ並んでいた。


一口目は「ん!」って感じでした。
でも何か美味しい。
ちょっと小さいのが不満かな。



遊園地みたい。
人が多過ぎて、なかなかゆっくり見れない。

お目当てのチョコを買うために阪神へ。
なんと!完売。それは無いわ…。
気力ダウン。
ランチに!「英國屋」でオムライス


お茶は「マイセンカフェ」ケーキセット。
ケーキ残り少しで選択肢無し。


タイガースショップで
昨年から欲しかった[ちょっこりさん]
可愛い❤️

次はキー太買おう!


甲子園にしか無いと思ってた
ガチャガチャ発見!
何でですかねぇ〜。
能見さんを3回も引かれてもなぁ。
貰っちゃいました。

能見さんと高山。
キー太が1番可愛い。欲しい。


結局チョコは何も買えずでした…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印GO 2018-3 | トップ | 御朱印GO(西国33) その8.9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事