cha・茶・一服

ちょっと一休み~

シルバー

2009-09-23 19:55:10 | カープ、虎、スポーツ
阪神のファームの最終戦が甲子園で有ると言う事で予定していたら
「秀太」の引退試合と重なった。相手はソフトバンク
1塁側の内野しか開放されなかったけど満員でした。
9回2アウト、あと一人塁に出たら秀太だったのに
ソフトバンクの好守にはばまれました
阪神は負けて、我等八木コーチの1年目は終了です。
秀太本人のマイクパフォーマンスは無かったけど
なかなか素敵な引退セレモニーでした

セカンドベース付近で胴上げです。


最終戦なので皆でご挨拶です。今岡もいました・・・

ランチは阪急の催事場でやっていた「美味探訪」で
「道頓堀はり重」のカツサンド(1260円)
普段なら絶対買えない価格ですが・・・

かなり分厚い肉が入っていて味付けはあっさり、
パンも焼いてあってサックリと美味しかったです

同じく催事場で「恵那 寿や」の栗きんとんを購入
エビふりゃ~さんのブログで見たところだったので
速攻食いつきました。
やっぱりお高いけど思い切りました。ゆっくり味わって食べます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルテオ | トップ | シルバー② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高額! (エビふりゃ~)
2009-09-24 22:34:54
カツサンド♪1260円!!
そんな高級カツサンド、1度でいいから味わってみたいです♪

「栗きんとん」来ましたね~♪
秋に1度は食しておかないといけないスイーツです。
あとは「焼いも」も…♪
返信する
影響大 (jundora)
2009-09-25 20:15:33
栗きんとんは大いに影響されましたよ。
1260円は
シルバーでテンション上がってて
バカになってたんですね
返信する
栗きんとん★ (miya)
2009-09-28 12:30:28
おいしそぉ~
最近、百貨店の食品コーナーには寄り付かないようにしてるので・・・
特に秋は危険!
岐阜にいく機会があったら食べよう~
返信する
味覚の秋 (jundora)
2009-09-28 13:05:23
そんな事言わないで
是非デパ地下、デパいちに・・・
パラダイスですよ
誘惑されて下さい
返信する

コメントを投稿

カープ、虎、スポーツ」カテゴリの最新記事