cha・茶・一服

ちょっと一休み~

ケンミン館

2011-05-01 09:32:03 | グルメ
電話が有りまして、「近いから行って来て」
なんばの高島屋で「秘密のケンミン館inタカシマヤ
姫路の『Cafe de Muche(カフェ・ド・ムッシュ)』の「アーモンドバター」



結構売れてましたね。
自分も買って試してみました。
バターをチンしてからパンに塗りそれから焼きます。
香ばしくて美味しかったです。カロリーお値段高めかな。

もう少し多めに塗った方がいい感じかも・・・



ついでに大阪「桃谷いかやき屋」のいかやき買いました。
阪神のより好きです。



この番組全然見ないのでわかりませんが
全国物産展って感じでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のうまいもの | トップ | GW 2011 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きそびれた・・・ (miya)
2011-05-12 10:19:10
姫路のアーモンドバター
テレビで見ました!
食べに行きたいなぁ~って思ってたのに、
難波まで来てたのに、
行きそびれてしまいました。
姫路に食べにいくしかないですね
返信する
見てたんや (jundora)
2011-05-12 22:57:53
私一人ではなかなか減りません。
近くなら持って行くけどねぇ。

ゴルフのついでに食べに行くのも
いいかもね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事