cha・茶・一服

ちょっと一休み~

ごちそうさまでした

2020-10-03 19:28:50 | グルメ



長い間お稽古で一緒だったお嬢さんが
お店を始めたので、興味津々で行ってきました。
西区新町に有る「La Table」ラターブル
韓国小皿料理がメインのお店です。
営業外の時間に開けていただいて、
貸切りでした。ありがとう。

辛い物が苦手なんで、どーかなぁって思ってたけど、全然そんな事無くて、あっさりしてて、キムチまで食べれました。









近況報告とか、昔話とか、楽しいひと時でした。

1人で切り盛りしてて、週の半分しか営業してません。
肩の力を抜いてお店やってるみたいです。

やっぱ、料理上手いわ。
動画有りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千船 | トップ | 感激 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事