cha・茶・一服

ちょっと一休み~

やっぱり【花より団子】

2007-04-01 00:15:20 | グルメ
今日は給料を引き出しに
何故か難波迄行った。
懐も暖かいし、
手ぶらで帰るのは不本意と思い
高島屋へ・・・
色々見たけど
【団子でしょう】と言い聞かせ
みたらし団子とよもぎ団子にしました。
待っている間に桜餅を発見。
買ってしまいました。
家に帰った気が付いたのですが
金沢の和菓子屋さんでした
たしか大阪の大丸にも有るかも。
やっぱり別腹やね





金沢・村上

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ輪島 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うみゃそ~! (エビふりゃ~)
2007-04-05 17:47:55
どれも美味しそうですね~(⌒¬⌒*)♪

コレ持って花見行きたくなりますね~♪

返信する
でらうま (jundora)
2007-04-05 21:40:31
お花見に行くときに
色んな物持って行って下さい。
又見せてもらいます。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事