cha・茶・一服

ちょっと一休み~

赤い

2011-05-21 22:11:56 | カープ、虎、スポーツ
交流戦です。京セラでオリックスと対戦です。
只今交流戦勝ち星無し。いつのまにやら3位です。
内野自由席の千円優待をゲットしたので行ったのですが
甘かったです。真っ赤かで席が有りません。
仕方なく上段の上段へ。落ちそうな席でした。
でも野球見るにはなかなか楽しい席でした。
弱いものチームの対戦はしんどいですが
ホームラン2本で勝ちました。
勝ってよかった~



残念なのは我がいとしのチャーリー広瀬が戦線離脱
帰って来るまでAクラスでふんばれるかなぁ。

頑張れカープ
頑張れ東北


デザは不二家のプリン
美味しそうに見えたのですが・・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書 | トップ | 唄会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利 (エビふりゃ~)
2011-05-21 23:18:59
おめでとうございます

すごい下から上まで埋まってますね~

野球観戦行きたいなぁ。

竜は大差で負けたそうで…3位ですか

ペコちゃんプリン、食べたことあります。

同じく…でしたが
返信する
やっぱり・・・ (jundora)
2011-05-22 11:15:31
ペコプリン 見た目は絶対OKなのにねぇ

竜は怖いです。
ジリジリ人知れず昇ってくる。
じばし鯉に夢をお願いします
返信する

コメントを投稿

カープ、虎、スポーツ」カテゴリの最新記事