ドタバタ母しゃんの犬小屋生活

小さなお家で Mix率いる総勢7匹wanの賑やか生活
北の小さな田舎からお届けします。 

☆BBQ 嬉し楽し恥ずかし 前編 ☆

2009年06月18日 | Weblog
やれやれ!!  やっとこUPする ドタバタ母しゃんでし・・・ 

先日 モモハ家 で 例による 美味しい ワンズ同伴BBQ またまた開催   

今回 メタ坊がお仕事に付き 我が家からは セナ父 & デップ の2頭だけの参加 
だって 人1対 犬4って オラにゃ~ 絶対 無理だもん・・・・・・  
車で行きゃ~    何とかなるが
     そしたら   大人のドリンク 飲めないしょ・・・・・・ 
                ↑ココ 中々 譲れない オラだったりする    


参加には 1人一品運動だから 毎回 テーブルが い~っぱい    
お陰で 興奮しまくりのオラは 今回も おさしん 撮り損ね 
なので 「食」は例により モモハ家 から ご覧下さいましネ 

そんな オラは ワンズ担当で UP するですよ~ 
                   って 何時から そんな担当が出来たんだぃ  笑


今回も ワンズ達の 嬉し楽し恥ずかし を どど~~~ん と公開だよ~   


まずは 最近モモハ家 ”ラン”に 遊びに来る 柴犬「太郎」君


テーブルの上の 骨付きお肉を かっさらい パパママ 大慌て  

ママは 一生懸命 呼び寄せるが・・・・・・・

するっと交わし なかなか 捕まってくれない 太郎君

とうとう ママの こざかい作戦に・・・・・・    


が しかし・・・・


相当 遊ばれてるパパママと  楽しんでいる 太郎君・・・・・・・・ 爆

頑張りも虚しく とうとうママが 痺れを切らした  


「太郎」君 その余裕  パパママより 一枚上手です     笑   

なんとも 微笑ましいお姿よの~  ホホホ
捕まえられないのは 小型犬ならでゎの すばしっこさと 若さの証かしらん~  プププ
パパママさん達  次の日 筋肉痛に なってなかった事を 祈ります  

そんな「太郎」君の 確保 のきっかけになったのが これ・・・・

「セナ」の 猛烈 LoveLove アタック      

これを見た「太郎」君
ハ~ちゃんの 危機 と 勇敢 にも 小さな体で 「セナ」に 何度も  タックル      
しかも 大型犬 「セナ」の攻撃にも 全く 怯まない 「太郎」君    

弱い者?を 守ろう精神かしら? 太郎君の男意気 に 

 *PS
    小型と ♀には 噛み付かない「セナ父」
               なので 太郎君は無傷なので ご安心を    
 
ほとぼりが冷める頃には 太郎君のお口の中は
肉から  から セナの黒い毛に 替わっていたとさ     ザンネン 
   

そ~んな中 1匹 平和 な このお方。。。。。。。。



何時も モヒカン頭の 格好良い  シーズーの 「ソラ」君    

今回もまた オラの呼びかけにも ピクリともしない・・・・・・・・・

だって そこには・・・・
 
まさに 一心不乱 とゎ この事だよね・・・・・
あぁ~  今回も オラの美貌 彼に 届かず・・・・・





そんな中 今回ご用で 急遽来れなくなっていた アル母さんさんが 駆けつけてくれました  
アル家 大好き な 太郎君   真っ先に大歓迎   

                 ぎょぎょぎょ~~~~~~~っ 
                     アル母さんが。。。。。 

                スカート 履いてる~~~  

                    我等一同 初めての光景に 

             そんな アル母さんも 何時も仕様に着替えて 再度登場   

だよね~   ここまで 色んなこと有ったもんね~   

頼れるの お兄ちゃん登場に

本日 1番 嬉し楽し を 満喫したのは
          間違いなく 太郎君でしょう    



次回は 恥ずかし編 だよ~  

              この中に 仕掛け犬が居ます。
                  ど~れ~だ    ケケケ


翌日UP 目指してます。のでので ポチ して お待ち下さいましね   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     へば まだね~   


最新の画像もっと見る