ドタバタ母しゃんの犬小屋生活

小さなお家で Mix率いる総勢7匹wanの賑やか生活
北の小さな田舎からお届けします。 

☆ 新しいお仲間登場 ☆

2009年12月24日 | Weblog
出来る内に ささっと 更新しちゃいまフフフ~   


伊豆では 震度5と言う 地震情報と 思いきや
全国的に 寒波が訪れるなど 雪の降らない地域でも 雪が と聞いておりますが・・・・
皆様 いかがお過ごしでしょうか? 

もちろんこちらも 前回の 雪便りから お天気荒れ模様でござります・・・・ ・・・・・

道路のような 我が私有地・・・・
見かねて おとん が 除雪機で 雪掻きの手伝いに来てくれたんだよ~ 




あぁ~ぁ 夏が恋し~ぃ 
           ご存知 わたくし ドっダバっタ母でござります       ドモドモ
  

先日 とうとう 我が家に 新しい仲間が増えました。。。。。。 
                     ↑(って 例により 先月末のお話なんだけど・・・)   

はい ど~ぞ  



とっても かわゆい バニパピさんでしよ~ 

先日 マイミクの「アロアン」さん宅から 嫁いでまいりました 



って  ぬいぐるみ    なんだけど      爆  
                ↑(田舎過ぎて 売ってないから 超~ 嬉しい 
まぁ~ しかし 良く出来てますゎ~ 。 バニパピに 瓜二つ~    カワイイ



命名者は 勿論    メタ坊     
           ・・・・・・  って  どうやら 女子 のようです   


早速 ねぇねに アプローチだよ~ん 


いや~ん お尻の感じが なんともかわゆすね~   






新しい家族でしょっ   


ハ ハ ハ ハ 

こんな事して楽しんでる   1人 寂しい母 ・・・・・



なのに なのに  なのにぃ~

奪い取られ もっと楽しむ 「森のクマさん」 ここに一匹 。。。。。 



しゃむぃ しゃむぃでしね~ 
        と ジャンバーの中に 入れてみたり 
くっちゃぃ くっちゃいでしね~  (パピ臭を思い出し)    
       と ぬいぐるみのお腹に 顔を 埋めてみたり ・・・  


えぇ~  ヤバぃオッサンは 
すっかり 彼女? の    と ・ り ・ こ    
 
相当 バニパピーが 懐かしい? ってか 恋しいみたい  笑

お陰で 所有権は メタ坊・・・・・
                   オラが 貰ったのに ・・・・・ 
しかも どうよっ!
 
使用後は「汚れるから」 との理由で そそくさと ビニール袋に・・・・
オラなんか 「手垢つけるから お触り禁止」 だってぇ~~~~~~

あ り え ね ぇ ~ しっ    

なぜかオラは  ビニールの バニぐるみ を 眺めるだけ とゎ・・・・・ 

(本当だったら 
次回の ティアラさんのヒートで 作っちゃう予定だったから 尚更かもネ  


そんなこんなで オラは 何度目かの反抗期を 迎えるのじゃ 


へへへ~    買っちゃった  
これ  デジカメに見えるけど  携帯さんです 

以前の携帯 まだまだ使えたんだけど 衝動買いだ~  腹いせじゃ~  

au デジカメ携帯 EXILIMシリーズ 最新版 
しかも 画素数 1220万 

おぉ~! 今持ってるデジカメより 立派な 画素数 
携帯の進化って 素晴らしいゎ 

これで また 楽しいワンズライフが 楽しめるって訳で ワクワク するゎね~  
さっ 新しい ストラップも付けて 


ぐふふ  これも 「アロアンさん」からの頂き物 
メタ坊に 内緒で オラ用に作ってもらったの  
しかも 我が家のバニズのネームが 全部はいってる~ 

お陰で 今年下半期の 気分もやもや感が すっきりだわ~  

ありがとうございます~
だから これだけは メタ坊に絶対 渡さないもんね~     笑


って 事で   次回からは こちらからの 映像で UPだよ~ 


                 ・・・・・・ イマイチ 使い方に難航中  笑


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


でゎでゎ 最後は おNEW携帯の 試し撮り  で お別れ~


はりゃりゃ~       画像鮮明だわよ~      
                                     へば~ 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo&heartyママ)
2009-12-26 11:07:33
おお~めっちゃ鮮明!^^!
いまどきの携帯ってすごいわ~!

パピバニちゃんおらも見れる?・・・
やっぱビニール越しだべが^^