Jun のんびりブログ

今、自分が思っていることを
書いていきますので、見てください。

井川の大リーグ挑戦、封印について

2005-12-04 23:44:13 | Weblog


阪神のエース、井川がいつももめる、契約更改を
あっさりサインしたというニュースが流れた。いつも
もめる理由として、大リーグへの挑戦という夢を捨てて
ないからだ。今年もきっと、契約更改は越年すると思っていた。
キャンプも自費参加だろうなと思っていたら。逆に
ユーザーとしては、びっくりした。でもあきらめない意思
を貫き通すのはすごいことだと思う。いつも、プロ野球OB
からは、賛否の意見が多かったが、今年はどういわれるのだろうか。
それも、私にとっては楽しみである。