Jun のんびりブログ

今、自分が思っていることを
書いていきますので、見てください。

雪が降っていると、思い浮かぶもの。

2005-12-15 13:17:21 | Weblog


僕の住んでいる一宮は、3日続いて雪が降ったりやんだりの
天気になっているんですよ・・・・ 
ほんと寒いなと思いますね。仕事帰りの電車のなかで名古屋は
降ってないが、どんどん北に向かうとともに雪が降っている。
さすが、都会と田舎って感じですね。
今日は雪が降っていると思い浮かぶものって、何だと思いますか。
僕が思い浮かぶものっていうと、朝はこたつで、トースト。昼は
こたつで、テレビを見ながらみかんを食べる。っていうものでしょうか。
やっぱ、雪は降る必要はあると思いますが、大雪になることに
よって、北国の人々たちは被害が及ぶことを考えると、ちょうど
いいくらいの雪だったらいいのかもしれないですね!
今日は、休みの僕。雪を片手に夜は暖かくしていたいですね!!!!
あなたも、冬になった今、雪が降っていると思い浮かぶものを
想像してみてください!!!