Jun のんびりブログ

今、自分が思っていることを
書いていきますので、見てください。

自分の時間を大切にしたい!

2005-11-28 16:17:00 | Weblog


今、普段の人と同じライフスタイルをしている私。何か
今の時間がとても充実感が沸いてきたような気がしてきた。
失ったものもあるが、逆に今までできなかったことを
これからはしていきたいと思う。ほんと、今感じている
自分の時間を大切にしないといけない。という思いを
すごく感じているような気がしてきた。逆に今までできなかった
ことは、何かなと思うとこの前を父と初めて居酒屋に飲み
に行った。今まで話せれなかったことをいろいろと話した。
よかったと思う。これからは、今までできなかったことを中心
に今を大切にしたいと思う。そう決意したい!