タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:熱帯魚(フラワーホーン)親。

2007年01月18日 14時26分47秒 | フラワーホーン
家の人来月の末くらいに、お嫁さん探しをしようかなって考えています。




今、25cmくらいになりました。

お嫁さんは、やっぱり、5cmくらいの物を購入して、25cmくらいになったら、お見合いさせようと思います。

購入する時には、親がどんな人なのか確認して買おうと思います。

チャトチャックに、有名店があり、そこでは、この親の子供がこれって感じで売られています。

例えば、こんな両親。


希望としては、
1.こぶが出ている。
2.体全体が赤い(薄紅色)の物。
3.赤が強く出ている物。
4.黄色が強く出ている物。

上記の1.は必要です。
2.以降は、いづれかでいいと思います。

無事子供が出来たら、希望の方にお分けしようかな?

無事子供が作れたら、今度は、レッドテキサスに挑戦しようと思います。

レッドテキサス






最新の画像もっと見る