タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:熱帯魚(フラワーホーン)はや?ヶ月。

2007年03月30日 10時53分14秒 | フラワーホーン
右の人。


左の人。


この人たちとは、はや、半年になろうとしてます。

今までのような成長のスピードは落ちたみたいですけど、2人とも25cm位、今は、何事も無く育ってます。

結構2人とも元気、近づくとゴンゴン水槽のガラスをつつきます。

エキサイティングし過ぎて、ガラスを破らないか心配になるときもあります。

娘も、最近、彼らをジッと見て、目で追うようになりました。

娘の寝返りは、早い子で3ヶ月くらいからあり、個人差があると言うことなので、"普通かぁ"と思い一安心しています。

家の人も、娘もすくすく育って、家族3人と2匹で今日もあまり変わりなく過ごしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (yosia)
2007-04-01 20:31:43
お久しぶりです
2匹ともいい個体に育ちましたね
「デコ」も程よく出てきていますね
背びれもよく伸びてスバラシイ
大事に育ててください
バイクですが元気がいいですね
ちなみに生活の「足」としての市場ですか
それとも、エンジョイの市場でしょうか
興味をそそられますね
返信する
お久しぶりですー (ヒカル)
2007-04-02 10:34:22
yosiaさん。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
すっかり、成長しました。
こぶは、最初右の人の方が大きくなるかと思ってましたが、左の人も、負けずに大きくなっています。

色も、はっきり出てきて、気に入ってます。

繁殖させるつもりです。

子供が出来たら、お知らせしますね。

バイクの方は、先日、バンコクモーターショーに行ってきたり、たぶん今月か、来月、自分の1台(HONDA Phantom 200:アメリカンタイプ)を購入する予定です。

タイでバイクは、もちろん足代わり、これをもう少し楽しんじゃおう!って事で、カスタムしたりして、皆楽しんでします。

yosiaさんも1台いかがですか?

タイバイク、他の人とは違うし、日本だと目立ちますよ。

楽しいと思います。

それじゃ、また、来てくださいね。
返信する