jun's photograph

* 写真は楽しい♪ *

報国寺

2022年01月11日 | Day to day

 

「竹の庭報国寺」

 

冬季休みは報国寺へ出かけた

お庭が素敵で年に何度も訪れる場所

 

今年もお庭を楽しませて頂きますのご挨拶に。。。

 

 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします! | TOP | 冬の雲 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2022-01-13 09:48:36
おはようございます

竹の庭素敵です
気持ち良い写真ですね
すーっと深呼吸したくなります

実は報国寺行ったことなんですよ
是非行ってみたいところですね
返信する
なでしこさん、こんにちは (jun)
2022-01-13 18:24:43
いつもコメントありがとうございます。

報国寺のお庭素敵ですね
お茶と干菓子が頂けるプランもありますよ
のんびりと撮影楽しいです♪
返信する
Unknown (コタロー)
2022-01-14 22:51:51
以前はよく歩いたのに、近年ご無沙汰です。
魅力的な構図ですねぇ。

鎌倉の飲み処は詳しいです(^^ゞ
返信する
コタローさん、こんにちは。 (jun)
2022-01-15 16:34:16
鎌倉撮影しながら歩くには楽しい場所ですね
北鎌倉系が好きです

鎌倉の飲み処ですかー楽しそうですね♪
後輩に連れられて関内?に行ったことあります
朝帰りで東京まで各駅でトイレに駆け込みながら
帰宅した事があります(笑)

いつの日か一杯行きませう。
返信する

Recent Entries | Day to day