にゃのおもうこと

思ったこと日々あったこと記録するために

少し進む

2005-07-19 | Wedding
3連休。東京から彼がきて、わたしの家に泊まりつつ
準備をしました。
日曜はスターウォーズを見に行ったりしたけど。

土曜日は、まず、衣装を決定しました。
BFへ行ってモデルさんが着ていた衣装と迷っちゃったけど、
彼の「こっちが良いよ」って一言で決めちゃいました。
ティアラとベールもつける予定です。
式は神前で和装なので、WDはパーティぽくしても良いのだけどね。
ベールもつけてみたいっていうのがホント。
あとは、美容室で髪型と鬘あわせをしたらコスチューム関係は終わりです。

このあと、指輪も見に行って、決めちゃいました。
予算より多くなってしまったけど。
多分彼は、わたしがティファニーにしたがってるだろうって思ってくれたみたい。
つや消し希望だったのにね。
ごめんね。ありがとう。
リングの両ふちに細かい刻みが入って居るものにしました。
光の加減で、その部分が白く縁取りのように見えます。

招待状も出来上がってきました。
ホテルで作ってもらって、宛て名も書いてもらったので、あとは切手を貼って
送るだけでです。
23日土曜日の日柄が良いので、その日に発送する予定です。

BGM関係。ホテルの持ってる曲のダイジェスト版をかりてきて
二人で聞きました。
ありきたりはイヤだし、でも、らしくインパクトも欲しい。
歌詞の内容も気になるで、なかなか決まりません。
といいながら、彼には構想があるらしいです。
半分くらいは決まったけど、あとは彼にお任せかな。

と、3連休はここまで。
全行程の3分の1くらいだと思うんだけど。
まだまだですな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿