julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

札幌カナモトホール4.21

2023-05-04 00:48:00 | ジュリー
函館・厚木・太田もジュリー最高!!の声続出! ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

「2024年2025年2026年予定がある」
ってウレシイ!!

WOWOWのさいたまスーパーアリーナの生中継もスゴイ!!
おめでとう〜🚩

そして札幌ライブも最高ーーー!!でした
札幌は風が冷たくて雪も散らつく時があってとっても寒かったけど
ライブは熱かったし
会場はあったかでした
あのジュリーの北海道独特の抑揚訛り方言
なんか温かくて良かった
5年ぶり? 5年も待っていた人がたくさんの客席
待ってた感ハンパない
なんか泣ける 良かったね

久しぶりの長いMC
イチイチおもしろかった
楽しかった

ジュリーがいくつもの光を放ってるような光がジュリーに集まっているような照明の時神々しくてすごくキレイだった


あなたへの愛

ポケットに手を入れてるジュリーがめっちゃステキだった

別次元で
あのポッケになりたいとかあのポッケの中一緒に手を繋ぎたいとか
短い時間にメチャ妄想

愛を引きとめる鎖ってすごいね
傷だらけのアイドル鎖パフォで閃いたとかあるかなズズ(敬称略
とってもキレイな詩 大好き❤︎


歌もパフォーマンスも喋りも最高!!!
札幌!!また行きたいな〜
夢のような時間でした



私の一生懸命ライブは後2回
次は長崎 
長崎で見る照明はどんな景色になるんだろう

 











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は札幌 | トップ | 雨の日も楽しい長崎ライブ »
最新の画像もっと見る

ジュリー」カテゴリの最新記事