生きてたらシアワセ

お星様になったチビとマリオンの思い出と
やんちゃ姫・蘭とのドタバタ日記

今大好きな事

2008-01-29 21:39:53 | スポーツ
もう40代のおばちゃんだけど、スポーツ大好きでして・・・
ずっとバドミントン長いことやってたけど昨年からはソフトバレーもやり始めちゃって・・・旦那や息子も呆れてる。
でも楽しくて楽しくて
特にソフトバレーはやめられまへんな~
バドミントンはもう限界を感じてます。逆にストレス溜まる時もあり、そのストレスをソフトバレーで発散してる状態です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましまぁす! (ラッキーまま)
2008-02-02 22:49:57
私のブログにコメントありがとうございました!
体重軽いですね。
ラッキーは約12キロなんですよ

バドミントンやってるんですか。
私もずっと やってましたよ
今は 15歳のラッキーと 残りの犬生を満喫するべく バドからは 離れています。
わーい (じゅりまま)
2008-02-02 23:57:24
来ていただけてうれしいです
バドミントンされてたんですね
これまたうれしいです

マリオンは足が悪いので散歩できないんですがチビはまだ元気なので軽~い散歩ならできます。とてもじゃないけどラッキーちゃんのようには歩けませんが  明日雨がやんだら少~し遠くまでいってみようかな