生きてたらシアワセ

お星様になったチビとマリオンの思い出と
やんちゃ姫・蘭とのドタバタ日記

寒~い

2008-01-30 15:50:33 | チビ・マリオン
マリオンです。5.5㌔しかありません
ガリガリで病院の先生に「体脂肪0だね」っていわれました。
少しでもご飯の量を増やすと即効下痢です
先月血液検査をしたところ、腎臓の値が少し悪かったので、やさしい薬をもらい、1ヶ月後、再検査の結果、数値は正常になり体重も500g増えてましたこのまま頑張って続けましょうと言われました。
がんばるぞ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (ネオママ)
2008-01-30 18:48:04
こんばんは。
4歳シェルティのママです♪
gooブログから遊びに来ました!
ちなみに私も40代です

マリオンちゃん、シェルティですよね
5.5㌔なんですか?
小さくて可愛いですね
逆に我が家の子は、19㌔もあるんですよ(笑)

運動は苦手な私ですが
よかったらお友達になって下さいネ~
いらっしゃいませ~ (じゅりまま)
2008-01-30 19:06:32
ネオママさんへ
初コメント、超嬉しいです。こちらこそお友達になってください
マリオンもチビも明日で14歳ですおじいちゃんなんです。すっかり甘えん坊になってヨロヨロしながらくっついてきます
また遊びにきてくださいね~
Unknown (ネオママ)
2008-01-30 23:11:46
ブログ村のプロフィールを見て気付いたんですけど
じゅりままさん、山口県出身なんですね
山口のドコなんですか?
私は周南市(旧徳山)なんですよ!
今は埼玉県に住んでるんですけど
両親は今もそちらに住んでいます
しかも、高3の息子さんが居るって!
なんと、それも一緒です
もしかして大学の受験勉強の真っ最中?

なんか、すご~く親近感が沸いちゃって
お友達になれて、とっても嬉しいで~す(笑)

ポチッ! しようと思って探したんですけど
まだランキングに参加してないんでしょうか
こんばんは (じゅりまま)
2008-01-30 23:31:39
そうなんですよ~
家族構成まで同じでビックリ 来週から受験の旅に出ますよ。といっても旦那の単身赴任先なので私は見送りだけですけど ちなみに我が家はずっと宇部市です。
ブログ村、たった今登録したんです。
パソコン苦手なんでこういうの時間がかかるんですよ~「あ~ようわからん明日にしよっ」って思ってたとこです
ほんと、お友達になれてとってもうれしいわ~ よろしくお願いしま~す
遊びにきました(^^) (アニーママ)
2008-02-01 21:06:56
昨日はアニーのブログに遊びにきていただいて
有難うございました
ネオママさんの コメントを見ていたら じゅりままさんの お名前があってびっくり
すぐ遊びにきちゃいました

2匹シェルティがいるんですねうちのアニーと1歳違いなんで、ぜひお友達になってくださいね

また遊びにきますね

ようこそいらっしゃいました (じゅりまま)
2008-02-01 21:34:39
アニーママさん、こんばんは
お友達ができて嬉しいわ~
14歳にもなると、調子が悪くなる事が多くて大変ですが、まだまだ長生きしてもらう予定なので楽しくがんばります
また遊びに来てくださいね~
私も行きま~す
一人無双 (来年三十路だーーー!!)
2008-02-02 02:12:21
『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪
まぁ、最後は裏技 使ったからだけど、風俗行って病気移されるよりはマシでしょww
http://celecele.net/dpm/639