空中楼閣―Talking Dream―

好きなものを徒然なるままに。

「ゴンゾウ」?

2008-06-21 10:35:08 | テレビドラマ
「相棒枠で7月からうっちー主演の刑事ドラマが始まるらしいよ」と、
親が連絡してくれました。

何ですと??
(情報遅いし、私)

相棒枠…水曜9時。
あー、そんな時間に帰宅してるのは無理だろうな。
と、遠い目をしつつ
(ということは下半期の「相棒」もろくすっぽ見られないわけだな、と今気づく)
とにかく実家に録画を頼んで、検索をかけてみました。

うっちーこと内野聖陽氏(大ファンです)の役どころは、
過去の事件でPTSDになってすっかりダメ男になってしまった元エリート…だそうです。
上手いだろうなあ。
魅せてくれるだろうなあ。
と、思いつつ、また汚めのおっちゃんか…と思わなくもなかったり(爆)
まあだんだんそういう役のほうが増えていくわけで、
そうでないうっちーが見たければ、DVDに焼いて持ってきた
「蝉しぐれ」や「エースをねらえ」を見ていればいいわけですがね。
映像は不滅ですから。

舞台のうっちーが一番素敵だと信じているけれど、
そうそう舞台なんて見に行けない身の上になってしまった今は、
映像のお仕事(しかも主演)はめっちゃありがたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジャパネスク人妻編」漫画... | トップ | 『信長 KING OF ZIPANGU』(... »

コメントを投稿