空中楼閣―Talking Dream―

好きなものを徒然なるままに。

たからづか@東京フレンドパークII

2009-02-23 21:54:47 | タカラヅカ(雑談系)
うわああああ録画しとけば良かった…


と、後悔するぐらい楽しかったです。
…ってか、萌えた…
何に対してかわからないぐらいいっぱい萌えた…

もうオープニングからテンション上がりっぱなし。
水さんかっこいい~~~!
彩吹さん素敵~~~!
音月さんキラキラ~~!
彩那さんかわいい~~!
そして、
凰稀かなめさんの美しさは、あれは何ですか…
FNS音楽祭のときも実感したけど、テレビに映ったときに本当に息を呑んでしまう。


◆ウォールクラッシュ◆
出演情報を聞いたときは、「壁にはりつくジェンヌは見たくない…」
とか思ってましたが(笑)いざ見てみるととっても楽しかった。
のは、皆さん優秀だったからだろうなあ。
いや、すごいっすよ。全員鮮やかで。
底力を見せ付けられました。
そして最後によじ登った水さん、さすがだ。
惚れます、その男気に…(いや、水さんは乙女だから。キャラは。)

◆ネヴァーワイプアウト◆
これはミズユミコンビの息の合い方に萌えた(笑)
いや、かっこ良かったです、マジで!!

◆ストッパーキューブリッジ◆
難しい…と思ったら、これまだクリア0組ですか!!
ここでは、彩那音氏の動体視力に驚嘆しました。
「ひろみ先生!」最高。
でもあの呼び方は非ヅカファンの視聴者は意味わからんかったんじゃないかしら。

◆ボディ&ブレイン◆
キムちゃんのマッスルマニアぶりと、
かなめ氏のドラえもんラブっぷりと、
ベルばらで間違える水さんと、
決めるところ決めるゆみこさんと、
えーと、何を答えてたっけ?とにかくかわいかったひろみさんに
惚れ直しました。(全員です、はい。)

◆インターミッション◆
「今夜のアクア5は強いですよ」って、沖田総司@「星影の人」!!
…ヅカファンどころか水さんファンとか雪組ファンしかわからんネタやんけ!
(大ウケ)

◆ハイパーホッケー◆
ああ、あの羽はやっぱり動きにくいのね…
イシちゃんは輪っかドレスを着てほしかったです。個人的に(笑)

◆ダーツ◆
…最後に「全員分の弁当」を持って帰る水さん、トップの鑑です…(感涙)
しかしこれは難しいのね~
まあ、名前が残るのもオイシイかもしれませんが(爆)


いやあ、一人できゃあきゃあ言いながら見てました。
楽しかった~~
今までの色んなテレビ出演以上に、「内輪向け」だった気はします。
もう皆大好き(素)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年メリケンサック | トップ | 星組「My dear New Orleans」... »

コメントを投稿