空中楼閣―Talking Dream―

好きなものを徒然なるままに。

シーズン前の衝撃その2

2008-10-16 22:31:17 | フィギュアスケート
ランビエール!!!

引退って…orz orz orz

バトル以上のショックのような。
でも心のどこかで納得している自分もいます。

もうずっと前から、彼の本当にやりたいスケートは競技ではないような気がしていたし。

でもシーズン前に発表ってショック大きいですね。
世界選手権後ならまだ納得もしやすいのに。
とこっちは勝手に思うけれど、やっぱり決断の時期として、
「始まる前に、今シーズンやるかどうか考える」というのは自然な流れなのでしょうね。

でもまだ23歳。(私より若いのね…)
勿体無い、という思いは拭いきれません。

彼のスピン。4回転。そしてあの演技。
ポエマーな発言も、ムラっけの多い調子も、全部大好きでした。

まだ気持ちの整理はできませんが、これからもショーで日本に来てくれると
信じて待っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またね、か… | トップ | スケート・アメリカ2008 »

コメントを投稿