沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう④。ゲーム参加者募集中。

ゲーム詳細記載ブログはこちら→https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe 

憎き沢田研二に澤會。。。

2020-01-10 11:23:36 | 日記

 

https://blog.goo.ne.jp/sige93whttps://blog.goo.ne.jp/sige93warabearabe

 

長女と同じ年の新規ジュリーファンがnhkホールで神席だって。うらやましい限り。。。

私には来ないのよ、この先も。それが平等。

殺したろか!!沢田研二!!

友達に頼め、だから。。。

 

だれが、沢田研二と一緒に仕事などするか!!

まあ、今では、さほど、ジュリーに熱くないから私。

ドタキャン騒ぎを起こして、ジュリーファンを増やして、いい気になりやがった、沢田研二!!

嫌いだ!!

 

今日も行かないよ!!

ざまーみろ!!

せめてかっこつけさてくれ!!

私ではない、誰かに頼みなはれ!!

 

馬鹿、、沢田研二のばか。。。

 

おにごっこより、1列がいいよ。。。

オーラのない沢田研二より、ステージの沢田研二がいいよ。。

馬鹿!!

 

これからも、1列には座ってあげない!! 私は、だいぶ前からそう決めたんだ!!わたしからしたら、 悪趣味な、沢田研二に見えるから。

そして、私の知らないときの沢田研二からファンに向けた言葉。奈良でのライブだったのかしらね。ファンが怒っていたらしい。

私はそのころはファンでもなんでもなかったから、知りませんが。あの言葉は今の私と共通の言葉かもしれないわ。

ファンになり、いつもいつもうしろの席から、同じ追っかけファンたちの姿を見るのが嫌になったのさ!!

昨年のライブの早い時期から、気持ち悪くなったわ、沢田研二ライブがさ。吐き気をもよおすようになった。

後ろの席にいてもだ!!同じ空間にいることが嫌になったのね。

まあ、私がライブに行かない理由はこれが一番ね。

こんなことを書いて、このギネス記録ゲームの仲間が増えると思います。。。

良くないわよね、こんなこと書いて。

みんな協力者よ。。。

みんなジュリーファンよ。

 

でも書いてしまおう。

 

沢田研二なんか、嫌いさ、ギネス記録も嫌いさ!!

 

二人いる私。

 

私は鬱?それとも二重人格者になったかもしれない。

 

行きたいけど、、、拒否する私もいる。

こんな性格にしたはこのギネス記録。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。