沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう④。ゲーム参加者募集中。

ゲーム詳細記載ブログはこちら→https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe 

沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録

2020-07-09 10:37:47 | モーニングショー・じゅん散歩・新聞・本日の解読

速報 震度4 

浅草 お台場 橋

1分 × 震源地に

新幹線 那須塩原 大宮間

4月以降 地震相次ぐ関東地方

震度1

 


3分 飛騨川氾濫

道路陥没

 

4分 CM キンチョウ ゴキブリ~~

草刈正雄

 

6分 鹿児島

7分 第10管区海上保安部  黄色いベスト  救助の一部始終

昨日9時40分頃

大分 川

泥だらけに

温泉  再開は無理

岐阜 美濃加茂市  賀茂川 ヤギを救出

12分 飛騨川

14分 動画 写真が

17分 アユ釣り  普段の川 白川町

18分 下呂市  標識通行止め

山田さんレポ

19分 50年住んでいて~~

20分 箕浦さん

22分 沖さんレポ

23分 保育園 國分さん

25分 福岡久留米 駐車場に波

つつみさん

26分 赤四角 時間に

28分 中継 熊本 人吉市  病院前

29分 田代さん

赤× 地図上に

39分 ボランティアについて

現金の寄付 物資を送る 水・スポーツドリンクが喜ばれる

熊本県は県外のボランティアを断っている

ドラえもん基金

43分 新型コロナ  埼玉県で48人  新宿独自 10万円の見舞金

小池百合子さん

岡田春恵さん

52分 7日ぶり 100人下回る 経路不明依然多く

 

59分 CM ur 

ドーナッツ

 

9時00分 甲賀香織さん

新宿 見舞金10万円 

 

6分 無料でホスト全員にPCR研さん

 

17分 アメリカ who 脱退 正式に脱退

 

18分 そもそも総研

日本人の死者数がどうして少ないか

山中さん 児玉龍彦さん

20分 ルールが解ってきた  と玉川さん

22分 7種類

 26分 CM

 

28分

 

31分 CM

33分 現場の声と向き合う

38分 新型コロナは、変異し続けている

六本木

40分 CM

42分 お天気 鹿児島県

危険な場所には近づかないように

 

CM

47分 イオン赤字

食品スーパーは好調 モールが不調

 

48分 CM 夢卓上クーラー

49分 路線バスが暴走 貯水池に突っ込む 中国

CM

51分 ブラジリア 陽性なのにマスク外す 記者ら大統領提訴へ

 

 

 


じゅん散歩

 

 


読売新聞 朝刊

 


本日の解読  

今日は、× ばかりでした。

あと気になるのは、マスク。 ルールのブログ①の17人のマスクマンのマスクを外す、かしら。

全員マスクマンですものね。17人以外の人たちもマスクマンだから。

6月30日の教えてもらう前と後のマスクの常識で、マスクの外し方をしていました。、、なるほど、、、

ブログ①を書き換えます。

 

変異し続けるから、これでいいよはない。以前にも質問した記憶があります。が、昨日の質問は、サインを5人分とJを書き足したところを聞いてみたのですが、私の説明不足もありましたね。本日の沢田研二さんの女性セブンの記事に3の数字。答えは3番と解読を致しました。お答えをありがとうございました。

 

じゅん散歩はまだ見ていないのです。しばらくしてまた見させていただきます。

昨日はモーニングショーもじゅん散歩も見させていただいたのですが、ブログには書きませんでした。申し訳ございませんでした。

 

追記 

じゅん散歩を見たら、〇がありました。

この黒〇の一つは、これが正解と解読。

一番上のチラシにスマホ、と、黒〇だから。

そうですか、テラシン役は小林稔侍さんなのですね。サムライ、刀 なるほど。。。あっ、稔。なるほど。。

もう一つの黒丸は、、7月7日の未送信メールには特に質問はしていない。夢の話を書るだけですから。

なんだろう。

芝居が正解。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。