くるりん ジュリー!

ジュリーの毎日を少しずつ・・・

2015さくら~~~♪

2015-04-10 | ジュリーの部屋
今年も桜の季節がやってきました~~
って遅っ
でも~
毎年恒例ジュリーと桜のコラボ

う~ん
カワイイ


桜の絨毯をお散歩~~



ジュリーの右手の青い巻物・・・
血管注射用の管が装着されてました(今はとれてます)・・・
ちょっと調子が悪くて
療養食用カリカリフード(3種類)
療養食用ウエットフード(1ヶ月分買ったとこなんだけど・・・)
市販のウエットフード
果物(リンゴ・イチゴ・バナナ・・・)
鶏肉
牛肉
馬肉
お魚
お米
野菜etc.
食べなくなっちゃった・・・
今は・・・
ワンコ用のパンとかバームクーヘンとかおやつを何とか食べてくれてる状態
体重も1キロ以上減っちゃった
輸液も一日おきだったのが、二日輸液して一日休んで・・・
が、今は毎日してるし・・・
う~ん
「2016さくら~~~♪」するためにも
何とか何でもいいからガンバって食べてくれ~~

でも、血液検査の数値はだんだんよくなってきてるし
お散歩は、しっかり歩いて元気に行ってるよ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アモママ)
2015-04-12 22:57:48
桜の絨毯の上でのジュリーちゃん可愛いよ~
今年もコラボ素敵ですよ!
来年も絶対コラボできます!!

調子が悪かったの?
春はデトックスな時期だから悪いものを全部出しちゃえ!

食いしん坊なジュリーちゃんだったのに
そんなに食べれなくなってるの?
何でもいいから口にしてほしいです

でも血液検査の数値が良くなってるのは嬉しいね!

頑張ってね~ジュリーちゃん♪
アモママさんへ (ジュリーママ)
2015-04-14 08:47:00
こんにちは~
毎年の桜コラボ素敵ですか~
ありがとうございま~す
うん
来年も絶対、桜コラボするぞ~~~

そうなの
何でも食べくれて
食べ物に苦労したこと無かったんだけど・・・
それが・・・
今はその中でも食べてくれる「おやつ」ばっかり・・・
お肉系を食べて欲しいです・・・

コメントを投稿