くるりん ジュリー!

ジュリーの毎日を少しずつ・・・

今年もあと少し・・・

2014-12-10 | ジュリーの部屋
今年もあと少し・・・

1年があっという間だわ。。。

寒くてもジュリーと公園散歩は欠かさず行ってるよ~






先日、
でべしん家さんにアリオ八尾に連れて行ってもらったんだけど(ジュリー達はお留守番
(でべしん家さん、いつもありがとう~
ペットショップに直行したら
ベンチに「あら?黒シュナちゃん」って思ったら
なんと
アモーレちゃん
この間のペット博では誰にも会わなかったから
メッチャ嬉しかったわ~~
(おしゃべりに夢中で、お写真撮るの忘れちゃったよ・・・

アモーレちゃんは病院も一緒だから
いつかバッタリお会いできるかなぁ~って思ってたんだけど
(病院に行くたびキョロキョロ挙動不審になるジュリーママです(笑)
アリオ八尾でバッタリ
めっちゃローカル~~
でもアモーレちゃん元気そうでよかったよ~~~
またどこかでバッタリしたいね~~


そして今年の大イベント
11月29日
嵐のコンサートに行ってきたよ~~(やっと当たったよ
CD買って毎日聴いて~
ファンライトもしっかり買って~~
(このファンライト、約9割は持ってたみたい。綺麗かった~~~
ジュリー「嵐のコンサート行くのね。はいはい、お利口にお留守番しててあげるよ
ってジュリーにお許しをもらって


行ってきました~


ジュリーお留守番ありがとう~~
メッチャ楽しかったよ~~


ジュリー「やれやれでつ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アモママ)
2014-12-11 12:11:10
先日はビックリ!!
ホントに偶然ですよね~
お会いできてお喋り出来て嬉しかったなぁ
ちょっと時間がズレてたら会えないよね♪

私も一緒・・・
病院行くとキョロキョロしてるよ
ジュリーちゃんチェックは必ずしてます(笑)

ジュリーちゃんもお散歩を元気に行ってると聞いて
安心しました

また何処かでバッタリ会えるかな~

嵐のコンサート♪
ジュリーちゃんが賢くお留守番してくれるお陰ですね!
ホントにお利口さんね
アモに爪の垢をプリーズ!

アモママさんへ (ジュリーママ)
2014-12-11 23:21:25
ホントホント、ちょlと時間がズレてたらお会いできてないですよね~
お会いできて嬉しかったです
ぜひまたどこかでバッタリお会いしたいです~

あはは~
今度ジュリーに合った時
ジュリーに言ってみて~
Unknown (ほなまま)
2014-12-28 16:37:25
偶然会えると、めっちゃテンション上がるよね~(≧∇≦)
アモちゃんとも、長いこと会えてないわぁ~
よいお年をお迎え下さいね~(≧∇≦)
ほなままさんへ (ジュリーママ)
2014-12-29 21:07:52
そうなんですよね~
偶然会うと嬉しいよね~
ほなままさんともお会いしたいわ~

よいお年を~

コメントを投稿