コレクションの窓

趣味で収集しているものの紹介

横浜フリューゲルス スマイルカード97年版 その1 とび丸くん

2011-08-13 09:55:51 | コレクション



長くお休みしていましたが今日からまたブログ再開です。
フリューゲルスファンの方、お待たせいたしました
フリューゲルス スマイルカード97年版です。
この97年版は前・後期版があるのですが
とりあえず2種類ある選手は1度に2種とも
紹介したいと思います。
また96年版でコメントを書いた選手はネタが無いので
選手のデータを掲載したいと思います。

さてとび丸くんですが、サインの横にナンバーが
書かれていますよね。
このカードには4と書かれていますが、実は
とび丸くんは4人いるという噂でした。
サインをもらうとび丸くんによって番号が違う…とか
あまり知られていない都市伝説?でしたが本当だった
のでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 再開 (kusaka)
2011-08-13 17:19:15
また楽しみに読ませていただきます。
記事と関係ありませんが、先日の日韓戦を見るとMF、FWには魅力的な選手が多くなってきましたね。それもこれもJリーグのおかげですよね。
返信する
RE:祝 再開 (コレクター)
2011-08-14 09:28:11
いつもご覧いただきありがとうございます。
男女共に強い日本代表を観るのは本当に楽しいですね。楢崎選手は代表を引退しましたが、我がフリューゲルスにはまだ遠藤選手が代表に残っています。99年の1月でチームは解散したのに凄いでしょ?


返信する

コメントを投稿