♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

数年ぶりの札幌。初めてのカナモトホール(札幌市民ホール)

2023年04月21日 10時06分11秒 | 沢田研二LIVE

昨年のツアー初日に

 

 

ツアー後半の日程発表

そのときに調べたら

足を運んでから

4年後の2007年閉館され

札幌市民会館が取り壊されて跡地に建てられた

カナモトホール(札幌市民ホール)

 

 

昨年、日程発表のときに

行けばわかる・・・

 

札幌ライブデビューが札幌市民会館

「明日は晴れる」ツアーの5月に足を運んで

他の札幌のホールは何度か足を運んだけれど

 

たった一度だけだから

行けば風景が思い出される?

20年経っても

すり鉢状の客席は記憶の中にあるけれど

行けば・・・

あれこれ蘇るかしら

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空港で行ったり来たり | トップ | 初めての函館。初めての函館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事