♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

如月二日。おめでとう江の島さんぽ①

2023年02月02日 21時08分09秒 | 江の島散歩

睦月の思い立ったが吉日散歩

 

ニ~三日後に

再び確認しに行く予定だったけれど

どうせなら

節分が良かったけれど

天気が良くないわと

きょうに決めていたら

きのうの出来事のおめでとう散歩になって

 

観音様が見える駅で待ち合わせして

 

1時間に1本のバス待ち

お互いに早めに到着したので

さっぶなバス停よりルミネで一休み

 

後ろにリボンがついてるあったかブーツ

何年も散歩していないので久々に

JULIEの秋田ライブのときに現地で調達したけど

覚えてる?

デパートで買ったのよねって

あれからずいぶん経って

 

 

 

江の島で用事散歩終えて

 

映画「土を喰らう十二ヵ月」

キネマ旬報社ベストテンの主演男優賞おめでとう

ランチしたら

バスは1時間以上待ち

あちこち散歩してバスで無事に大船駅に到着

改札口が混雑して

人身事故で

横須賀線、東海道線、京浜東北線

上り下り全線運転見合わせ、、、

 

いつ運転再開か待つより

他の手段で

バスで地下鉄駅まで移動して

もうすぐ下車ちょっと前に

JR運転再開の車内アナウンス

 

ちょっと遠回りしたり

バス待ち散歩もしたので11,238歩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第77回毎日映画コンクール 選... | トップ | 如月二日。おめでとう江の島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

江の島散歩」カテゴリの最新記事