♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

睦月二十五日。土喰らトートデビューは10,625歩

2023年01月25日 17時35分39秒 | Weblog

極寒の朝さんぽして

気持ちも

ほっかほっか

 

月曜日に

とりやめにした用事さんぽ

仏滅だけど思い立ったが吉日

極寒だけど

お日さまの気持ちも味方してくれるじゃん

 

ってことで午前中に連絡して

OKだったので

いつもの駅で待ち合わせして

 

二つめの用事すませて

帰宅したら

10,625歩

 

箱庭からの富士山

朝は雲がかかっていたけれど

夕陽色の背景にくっきりシルエット

 

土喰らトート

ツトムさん鑑賞の前に

髭じいと散歩デビュー

 

髭じいと一緒の用事さんぽのつづきより

お家居酒屋の準備しよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒の朝さんぽ③早咲きの桜開花 | トップ | 睦月二十五日。極寒の江の島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事