♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

2001年のジュりーはライブと芝居と・・・

2021年12月02日 13時25分06秒 | 沢田研二の音楽劇

きのうは20年前の12月1日をふりかえって

20年前の日記帳をめくって

まだちっちゃい文字を書いていたのねなんて

2001年をふりかえったら

Julieはライブと音楽劇とTVのレギュラー出演と多忙だった

自分は心が多忙で折れそうで

Julie鑑賞の数を減らしたりして

それでも

心を癒してくれるのはJulieだわなんて

窓口でここの席くださいなんて追加追加したりして

新しい想い出2001

PART1とPART2にわかれて

その間に音楽劇「いつかヴァ・・コ・ダガマのように」

チケット申し込みも

東京公演の初日と大阪公演の千秋楽

2回だけの観劇したのに

初日は2列だと思っていたら

1列はなくって、あらまあ最前列なのって

開演前のドキドキ

お芝居が始まったらJulieが客席におりてきて

センターブロックだったから

いきなりのまじかのJulieに・・・

 

そんなわけでもないけれど

その後

世の中、何がおこるかわからないこともあったりで

観れるときには観ておかなくちゃって

仕事終えて当日券にならんだり

ココロ公演事業部に連絡したりと追加観劇して

大阪公演の千秋楽で

Julie演じるマドロス”海燕のジョー”をみおさめして

 

昨夜はあっちのページに

新しい想い出2001年をふりかえったりしつつ

音楽劇「いつかヴァ・・コ・ダガマのように」のチラシもながめたりしつつ

窓辺のテーブルに置いたまま夜を閉じて

きのう髭じいに影を映していたミリオンスター

 

きょうのミリオンスターの影

Julieの胸ポケットに入りたそうにして

ニットのネクタイを胸ポケットに飾る53歳のJulie


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村吉衛門さん | トップ | 横浜シネマリンで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二の音楽劇」カテゴリの最新記事