♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

JULIEの輪派

2024年05月30日 11時06分28秒 | 沢田研二LIVE

新聞、洗濯、掃除、パソコン

そんな順番のきょう

水まわりの掃除もすんで

普段さぼってる証拠だけど

 

雲がおおかったり青空だったり

625の葉っぱもお日さまに近いほうに移動して

 

オレンジリボンも葉っぱに影など映して

リボンの輪も層があつくなって

 

こっちもピンクからオレンジにかわりつつあるね

 

種から芽生えた七変化

葉芽のつぎは花芽の予感

 

きのうの夕飯時に

追加公演の当落判明して

 

抽選に全滅したひともいれば

一緒に行く人ふたり当選とか

いろいろ

 

昨夜のうちにJULIEの輪つながりで

会場に入れることになって

などなど

連絡網は夜までつづいたり

 

友人の輪派

リセール派

おけぴ派

 

もうひとつの派

フェスで改めてJULIEの口から

転売はダメ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当落一喜一憂 | トップ | 5.19沢田研二LIVE「甲辰 静か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事