♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

猛暑も一休み

2011年08月19日 12時14分06秒 | JULIE

青空だった空、急にグレーになって雷 ごろごろ

前の森が見えないくらいの土砂降り雨な横浜。

 

秋からのほぼタイガースのJulieのツアー、

チケットそろそろかしらと思っていたら ともからメール。

遠い街のひとのもとに国際フォーラムのチケット届いたそう。

 

雷と土砂降り雨だから

郵便配達のお兄さん どこかで雨宿りしているかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/17 横浜の花火大会の日... | トップ | 本日ピーからの報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事