♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ジュリー登場三日目。625誕生花十輪咲いて

2024年07月18日 15時46分46秒 | 沢田研二

7時過ぎの梅雨の晴れ間の空をみつめる625誕生花

 

今朝、咲いたコットンフラワーを見つめたり

 

今朝咲いたり

きのう咲いた半開きだったり

それでも10も咲いたねって髭じい

 

龍くんと一緒に

 

 

記念のぱちりして

そろそろジュリー登場だわって観察終えて

 

ジュリー登場三日目

窓辺の椿に目線を移す麻生祐二さんもいたけれど

 

大昔、新宿のジャズ喫茶ACBとかニューACBとか

入り待ち出待ち

タクシーの窓からじゅりぃ~

窓越しに

10代の少女にこんな表情で振り向いてくれたこともあったっけ

そんな懐かしい時間のこと

50年を過ぎたころだったかにTVの画面だったり

ライブのMCだったりで

許してくれたジュリーだったっけ

数年前の京都では

でまちは出町柳だけにしてって


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文月十八日。木綿花三番目が... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事