♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

一瞬の晴れ間の透明な雫に癒されて

2024年05月28日 11時16分06秒 | 沢田研二LIVE

「甲辰 静かなる岩」さいたま編に添えたトラディスカンチア

大粒の透明の雫

くるっとしてたちっちゃい葉っぱも成長して

恵の雨をうけとめて

 

625までまっしぐらな姫檜扇水仙の細い葉っぱにも

透明な雫

ハートブレイカー的に

反った葉っぱの雫は

ボクもみつめられるねって髭じい

 

きのうちっちゃかったモミジの葉芽

今朝はちょっと成長して恵みの雨を受けとめられたね

髭じいの顔にも透明な雫

さいたま市文化センターさくら草ホールで

歌うJULIE

歌い終わってタオルで顔をふきふきしていたっけ

 

 

 

世の中、いろんなひとがいていいけれど

まだまだJULIEに嫉妬するひともいるのね

 

50数年もフアンつづけてるから

そんなことで動じない逞しい心になったけど

 

コメントで

言葉による暴力も犯罪でしょ

何かあったときのために削除しないままにしてるけど

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の命日は長野で | トップ | 5.27恵ちゃんの「忘れられない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事