♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

桜色したCDとおまけ

2017年08月31日 11時44分51秒 | 沢田研二の音楽劇

大昔、Julieのポスターは壁に貼ったりしていたけれど

昨夜はオフィシャルのぞくことなく

てぇやんでぃJulieの余韻で 早々に心地いい眠りについて

 

今朝は福井&金沢の疲れも重なったりしつつ

気怠い感じで目がさめて

 

ようやくオフィシャルのぞいたら

http://www.co-colo.com/

68歳のJulieのポスターは出演者と一緒の集合写真(72×48cm)

もう一枚は舞台写真(48×28cm)

 

漠然ジュリーの土俵入り

大千穐楽は土俵からはみでてくれて待ってました!!だったけれど

そんな貴重なお姿は記憶の中に大切にしまって

でもセリフもCD化されたから

いつでも思い描けるじゃん

 

50周年のロゴに紫星つけてあげて私だけの記念

 

 

68歳のJulie声がつめこまれた4枚組CD

50周年記念LIVE

10月11日東京国際フォーラムから販売されるのね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽劇大悪名LIVE CD | トップ | ティアラ 夕陽色の♪明日は晴れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二の音楽劇」カテゴリの最新記事