♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

「甲辰 静かなる岩」岡山編。しゃべたんJULIE

2024年06月01日 23時01分20秒 | 沢田研二LIVE

おしゃべりに花が咲き

ロングロングversion

 

旗の中に

白魚指先はつつみかくし

白い靴は足芸して

ホテル帰って

足芸まねしたら

足が攣った、、、

ファニーズの前の話から

林さんと中川くんも登場し

知ってる話も

新しいキーワードをぷらすして

投網のマイム上手だったわ

 

姫路の話では

PYG

ブレッド&バターのシローも登場

ロックパイロット

客席より

ステージのほうが多かった

関東では

そんなじゃなかったけど

 

ジヤズ喫茶でPYGを楽しんでる頃

地方のコンサートは大変だったのね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいど!晴れ!明日はどうか... | トップ | JULIEの余韻でむかえた岡山の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事