♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ジュリー演じるツトムさん大人気!

2022年03月25日 20時39分08秒 | 映画

友人情報によると

「土を喰らう十二ヵ月」特典付ムビチケ

新宿ピカデリーも

私が足を運んだシネスィッチ銀座も

完売

 

 

◇シネスィッチ銀座は

午前中に完売したのかな?

「土を喰らう十二ヵ月」の若いスタッフさん?

嬉しい気分で汗かきかき

銀座に特典のツトムさんを届けたようで

夕方には再発売されたそう

 

◇新宿ピカデリーは

明日26日に再発売されるそう

 

◇オンライン購入のメイジャーも

午後から再発売したそう

 

Julie関連のグッズ

ずいぶん前につくらなくなったので

最近のフアン待望の特典クリアファイルだったかしらね

 

友人ふたりは

自分用に2枚

それぞれ頼まれたひとの分もだったから

 

嬉しい完売に

通勤ラッシュの時間に出発してよかったわ

銀座さんぽのおまけ

アフタヌーンティーの

帰りにしたらからぶりだったかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVのよしずみさんに | トップ | 歌舞伎座のアフタヌーンティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事