♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ツトムさんに会いに銀座まで

2022年03月25日 17時06分25秒 | 沢田研二

通勤ラッシュ久々に

 

シネスィッチ銀座はひとり10枚までを確認して

窓口オープン時間に

たどりついたら20人ぐらい並んで

早めに売り出したようで

先に到着した友人が買ってくれていたので

並ばずにすんで

 

「土を喰らう十二ヵ月」ムビチケ

地元の劇場での発売をまってもよかったけれど

Julieの横顔に早く会いたくて

Julieの横顔の背景はきょうのタオルハンカチ

 

箸を持つ指先もキレイだし

お椀をみつめるツトムさんのほうがJulieらしさがでて

そっちに投票したのに

55年組はアナログ派が多いし

Twitterの若干わかめな投票におされて残念だけど

 

特典のクリアファイル

掃除をしてひとやすみのツトムさん

物思いにふけってる?

背景はきょうのストール

予報はチェックしてたけど

お昼をすぎたらコートも不要な暖かさ

 

きょうの発売初日

友人情報によると

ネットはすぐに特典がなくなったそう

全国のJulieフアンが集中したのかしらね

 

きょうは余分に買わなかったので

ムビチケと一緒に

地元に掃除のツトムさんが来たら

もう1枚買おうかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人並んで | トップ | TVのよしずみさんに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事