♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

今朝の心旅

2022年06月17日 10時19分47秒 | 2022石巻日記

矢本駅周辺の一本松のつづき

 

矢本駅周辺で

お便りは

2012年に日和山神社を訪れたときに

出会った高校生、二児の母親になって

 

そんな思い出の石巻の日和山神社へ向かって

 

2012年に訪れた矢本駅を

遠くにみつけて

 

航空自衛隊の基地

きのう上空を飛んでくれたブルーインパルスを眺めて

10年前に訪れたレストランで

同じメニュー

ナポリタンを注文して

 

今年は八重桜とツツジの風景に足を運んだけれど

最初に足を運んだのは

正平さんが訪れた翌年の2013年に

日和山に足を運んで

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、なぜでしょう?なぜか... | トップ | 反響が多くて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022石巻日記」カテゴリの最新記事