♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

JULIE誕生日翌々日。JULIE19歳の誕生日

2024年06月27日 18時56分16秒 | 沢田研二

JULIEが76歳をむかえて

ザ・タイガースのメンバーも76歳以上

 

タロー日記に

MorimotoTaro (ameblo.jp)

19歳のJULIEをお祝いするメンバーたち

 

今年は自分だけのJULIE記念日は57回目

新宿ACBで

初めてザ・タイガースのステージを観たとき

19歳のJULIEに間に合ってよかった!

 

こんな若虎を一緒にみつめていたのね

JULIEより年長のみんなが元気なうちに

またステージに集えたらいいね

あのころ少女は願ってるけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JULIE誕生日翌々日。[祝・沢田... | トップ | JULIE76歳ぷらす3。梅雨空に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事