♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

毎日が自己ベスト更新の625誕生花の花芽

2024年06月20日 11時03分26秒 | 沢田研二

JULIEの白魚指先が表現する毎日が自己ベスト更新マイム

 

白河では斜めversion

仙台と東京はまっすぐversionでみつめて

 

歳をひとつ重ねるたびに

いろんなことが後退ぎみだけど

気持ちは前向きがいいかしらねって

毎回、毎日が自己ベスト更新マイムをみつめて

 

JULIEday翌朝は

青空をみつめていた625の誕生花の花芽

 

きょうはミルク色の空をみつめて

 

下から見上げる髭じい

きのうよりきょうの花芽だね

 

葉っぱの隙間からすくすく伸びる茎

葉っぱの間からここにいる

ほんのり色づいた花芽

箱庭の姫檜扇水仙は

毎日が自己ベスト更新中だけれど

 

 

近所の姫檜扇水仙の花芽

もうちょっと待ってねだったけれど

もう開花してるかしら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待宵月に。JULIEが歌うMr. Mo... | トップ | モミジも毎日が自己ベスト更新中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事