♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

沢田研二LIVE「甲辰 静かなる岩」⑮白河文化交流館コミネスホールに準備中の姫檜扇水仙添えて

2024年06月15日 09時06分25秒 | 沢田研二LIVE

昨夜は上弦のお月さまみつめて

明日は晴れる~なんてつづることなく

いろんな意味の疲れと

ほっとして

21時前には眠りについて

ぐっすり眠れたおかげさま

 

いつもの朝食より早めだけど

ふたりで朝食

朝刊をささっと読み

家事終えて

 

ようやくライブモードに切り替えて

でかけるときはいつもノーメイクだけど

JULIEライブのときだけ

仮面的じゃないメイクして

気分をあげて

 

近所の姫檜扇水仙

きょうはまだかしらと朝さんぽしたら

もうちょっと待ってねの蕾

 

箱庭のオレンジの七変化

それぞれ姿をかえて

 

つぎの準備を始めたり

 

一番乗りでオレンジの輪ができたのは

実がつく準備したり

 

オレンジリボンが今朝弾けたのもいたり

 

白河はいついらい?

2019年「SHOUT!」ツアーのとき

10月12日の白河公演

仙台&白河2泊3日のJULIEだったけれど

台風19号でどうなのかしらと

予定は未定と旅の支度して仙台に向かって

車中で翌日の白河公演の延期がわかって

それから仙台に到着し

仙台と白河の宿泊先を台風のためキャンセルして

仙台駅は切符変更の長蛇の列

 

白河公演は1カ月後の11月13日に延期

 

猫JULIEから5年ぶりの

白河文化交流館コミネスホール

あのときのつづきみたいなブロックで

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のチケット | トップ | JULIEdayにコットンフラワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事