♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

手縫いマスク3つめ

2020年04月16日 10時53分32秒 | Weblog

感染症予防対策はいつまでつづくんだろう

TVでは守らないひとがいれば

2022年まで・・・

 

 

駅の改札窓口も

ビニール張って駅員の安全対策

 

スーパーでは

レジ前にビニール張って従業員の安全対策

しているところと

していないないところと

 

 

経営側は従業員の命守るため

個人は他人の命守るため

意識高過ぎくんにならないとね

ゴムがなくて保留中だった手縫いマスク

ブラウスの袖口に利用した細いゴムがみつかったので

昨夜、完成

ピンクの星柄の布地は

Julieの写真の背景に使っていたもので

数年前にライヴ仲間からのプレゼント

 

 

5月にはライヴで会えそうもないかもって

ネットもメールも卒業したJulie愛好家と声の交換して

 

紫のヒョウ柄は写真見なくても派手過ぎ、、、

小池都知事みたいに薄い色合いがいいわって

ふだん針は持たないけど自分でも手縫いしてみようかなって

洗って使うマスク

ミシン目より手縫いの大きな針目の方が乾きやすいかしらと

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花3日目のシラー・ペルビ... | トップ | 頑張んべえよ開花4日目のシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事